Home > Z会通信 on web > ケーキとシチューと(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ケーキとシチューと(前田郁恵)

皆さんこんばんは。前田郁恵です。

最近、22時を過ぎると猛烈に眠くなります。
このままおばあちゃんになってしまうのでしょうか。
煮物がすきです。

さて、さて。

昨日10月28日は、我らが図書菅さんのお誕生日だったんですよ!!!

会議のあとのサプライズパーティー〜〜〜!!



プレゼントをもらって、ちょっと照れてる菅さんが見られたのでした☆



ケーキもおいしかったですよ!!



そして今日も事務所の台所に立つ女……





中森あやかです。



すてらさんのお知り合いの方からいただいたお野菜でシチューです!
かぼちゃの煮物です!
おいしかったです!!!!!!!!

みんなで鍋を囲んで、おいしく煮こまれたシチューはあっという間になくなってしまいました。
みんなで食べるとよりおいしい。すごい。
CMとかでよく聞きそうな文句はまさにそのとおりなんですね。

ごはんがおいしいとそれだけで幸せになりますね。

それではおやすみなさい。
今日も良い夢を。

前田郁恵

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード