Home > Z会通信 on web > 生きてることは勉強だ!!!(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

生きてることは勉強だ!!!(天堂悟志)

どうも!天堂悟志です!(*^ー^)ノ♪
昨日は団内でのWSをやりました~!

どんなことをしたかというと、学校でのコミュニケーションWSの練習をやりました!
演劇をやるのにコミュニケーションは大事ですしね!
講師役と生徒役に分かれて、生徒役はどんなクラスかなどを設定してやりましたが…やっぱり人と人とを繋ぐのは難しいですね~(^o^;)
しかーし!これもしっかり自分の演技や人間性など色々見直せるきっかけにもなるので、もっと精進していかないといけませんね(;´д`)

と、みんながやってる間にすてらさんが何やら菅さんの髪の毛をいじっているな~と思っていたらこんな感じに三つ編みに。笑

後ろ姿なので分かりにくいかもですが、三つ編みになろうとも似合ってしまう菅さんは流石でした。笑


そして、こちらは全力できめてくれた江崎さん!
いや~カメラをかまえると瞬時にポーズをとってくれるあたり、流石です!笑

WSのあとはみんなでフィードバックをしあって、色々話していると本当に生きていて体験することって多かれ少なかれどこかで繋がっていて役に立つものだな~と再認識できました!
やっぱり、みんなで話し合うのはいいですね(*^^*)

もっともっと精進して、いかねば!と決意を新たにした悟志でした~
それでは今日はこの辺で(*’-’)ノシ

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード