Home > Z会通信 on web > 今年の抱負はなんじゃらほい!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今年の抱負はなんじゃらほい!(門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

2016年、がんばって参りますよー!
いま現在、門石もお芝居に全力投球してます。

またよろしければ、このサイトのトップページに詳細がありますので!
へぇー( ゚д゚)
って感じで覗いてみてください!

あ、そうそう。
ちなみに、神社で引き当てたおみくじは【凶】でした。

がんばれってことやんな。
うんそう。きっと…ね!

植木鉢からメ(芽)がでるように!
ふぁいとー!おー!
…ちょっとヘコんだのは内緒でやんす。


あ!ZTONのほうはですね
先日、新年会を開催いたしまして!

今年の目標はー!とか!!
公演はこんな感じでー!みたいな!
ワクワクする話がいっぱいでした。

いやー盛り上がったなぁ…( ´ ▽ ` )
今年はより一層!マシマシで!
気合い入りますよー!

なんてったって、劇団ZTON10周年ですからね!
みなさまどうかご期待ください!!

そんな新年会での一枚がコチラ。


じゃーん!
平野雅史さんことふみさんと!!

お久し振りすぎて!!
メモリアルなフレーム付けてみたり。笑

とってもニギヤカに飲み明かしましたとさ!!

ではまた!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード