Home > Z会通信 on web > 充実ライフ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

充実ライフ

皆さんこんにちは。おぼろの座組内では、もーりーと呼ばれている森孝之です。

いきなりですが、今公演の僕の相棒達を紹介しようと思います!

かもーん!



電化製品さん達です!見てください、この充実っぷりを!実はかなり早いですが、もう小屋入りをしているのです。そこの楽屋に電子レンジ、冷蔵庫だけでなく、トースターまであるんですよ!その上ここには写ってないですが、加湿器、コーヒーメイカーまであり、しかも隣の建物はグルメシティときた。なんという磐石過ぎる布陣。江坂スペースシアター恐るべし…

もうね、快適という言葉しか出てこないです。むしろ自分の家より快適かもしれないレベルですね。なんならコーヒーメイカーとか僕の家にないですしね(笑)

こんなに楽屋について書きましたが、もちろん本業のお芝居の方もドンドンドンドン熱が入ってきており、芝居も殺陣もダンスも迫力抜群なものに仕上がってきておりますよ!この迫力、是非とも劇場で体験して下さい!

ご予約はこちらのページから出来ます!http://ticket.corich.jp/apply/44279/028/
劇場でお待ちしておりますm(__)m

それでは明日も早いですし今日もう寝ます。お休みなさーい!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード