Home > Z会通信 on web > 帰省物語 ~6月の陣~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

帰省物語 ~6月の陣~


↑池駄絵。為房画伯に対抗(笑)

7月4日は今話題のゆるキャラ“ふなっしー”の誕生日なっしー。
ヾ(。゜▽゜)ノ

ひゃっはー!!
池さとはふなっしーがすきなっしー♪
(●≧m≦●)

梨汁ブシャー:;:.,*+

はーい。
池田でーす。

7月も1/8が終了しましたね。
早いものです。

最近気になる遊びは人狼ゲームです。

人狼ゲーム…テレビでも何回かやってますよね!
まだ1回しか見れてないんですけどね!!

私、池田は毎回凄い疑われます。
そして、推理は大体外れます。
あぽーん。
(*・◇・*)

さて、7月4日の今日は楽しいことが色々あったため、前置きが長くなってしまいましたが、ここで本題に入ります!!

先月末に私…実家に帰っておりましたー!!

県内のとある高校のとある学科の高校3年生は、毎年6月か7月にクラス全員で卒業公演をやるのですが、今年はその演目が『里見八犬伝』ということで気になって観に行ってきたのです。

高校生の時から度々行っていた甘味処で観劇前後にお茶をするのが私の楽しみです。

半年ぶりに行ったらメニューが増えてた!!



抹茶+抹茶のロールケーキ+アップルパイ+チーズケーキ+ちっちゃいアイス

和と洋の融合!!
トレビアーンですたい。

でも、やっぱり抹茶は和菓子と一緒の方が美味しくいただけます。

餡子さんが苦手な池田が言うのだから間違いないでしょう!!

今回は滞在時間が短かったので、劇観た以外は特に何もできなかったのですが、地元で有名なとある場所で写真を撮ってきました☆

てけて~ん♪


次回の帰省は8月下旬を予定しております。

池田でした!!



池さと

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード