Home > Z会通信 on web > 志村、うしろうしろ!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

志村、うしろうしろ!(高瀬川すてら)

京都は穏やかな秋がきてますね☆
バイクが気持ちいいです⊂(`・ω・´)⊃♡
高瀬川すてらです!!

私は自分の役の手の使い方と、
小道具の扱いに奮闘しておりますよ!

しかし、近年では見られないようなw
新たな高瀬川すてらをお見せできるのではないかな、と思っております!!

そんな自分を撮り忘れたのでベジータ王子を…


( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンツ

怒られましたね。

気を取り直して、
自主練中のみんな*\(^o^)/*



わー!


おや。

天堂が笑ってますね。


そう!!
真面目に練習している森と郁恵を
まさに背後から襲う気まんまんですよ!!

あぶなーい!!
郁恵、うしろうしろ…( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンツ

っていう、ね!!!

役者同士で遊べるぐらい息を合わせるって大切なことだと思うんです。
決められたことをただやるだけじゃない、能動的な役者として、舞台をお届けできますように、
気を引き締めて今日も稽古いってきまーっす!!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード