Home > Z会通信 on web > 懐かしきかな☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

懐かしきかな☆

body



先日、買ったばかりでまだ3個ほどしか食べていない梅干しの容器を開けた瞬間に手が滑り、容器に入っていた梅干しを全て床にベチョッと落としてしまったショックから未だ抜け出せていない池田です。

私の貴重な塩分が!!
クエン酸が!!
お弁当のご飯の友が!!

私のドジっぷりには辟易するぜ☆
(●>∀・)b

って…お弁当箱何処よ!?
稽古場で見たのを最後に見てない気がするよ!!

何処かに置いてきたようです。
明日探しに行かねば…。
トホホ…。

最近地味にハマっているお菓子を紹介☆
じゃーん!!


練っておいしいねるねるねるねのブドウ味。
あと、ソーダ味があったんですが、私はブドウ味派です。
ソーダ味のトッピングはラムネで、ブドウ味のトッピングはキャンディーなのですが、私は飲み物のラムネは好きですが、お菓子のラムネは苦手なので、ブドウ味しか買いません!!

昔はねるねるねるねもいろんな派生商品があったような気がします。
(いろんな文字のグミを作ったり、ブトウみたいに実がくっついたグミを作ったり)

しかし、今スーパーで見かけるのはこれだけです。

ある日たまたま目に入って懐かしさから購入してからは度々買ってます。

童心に返った感じであのインパクト大なCMの魔女のようにいつも
「ふぉっふぉっふぉー」
って言いながら練ってます。
※もちろん一人です。

たまには良いものですよ☆
よければやってみてください!!



池さとemoji

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード