Home > Z会通信 on web > 春雨めめっ! (門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春雨めめっ! (門石藤矢)


はい!
門石藤矢です!

最近は雨が続いてますねー。
春なんでしょうか。
なんか春っぽさないなー!
今年は桜も影が薄かったような気がします。
なんかね、べちゃーってしてる。

もっとぽかぽかして欲しいですよね!
そんな日に、部屋の掃除とかしてべちゃーってなりたい。

…結局べちゃーってなりますな。笑

でもね!
昔は『穀雨』なんて呼ばれてたんだそうな!
なんかめっちゃ実りそう。素敵ネーミング。


そんな実りの季節!(?)
いまは新人公演の稽古で盛り上がってますよう!

今回の『月黄泉ノ唄』!
どんな感じになるのか…!
わくわくですなヾ(*´∀`*)ノ

新人公演にはだいたい出演している門石ですが!
今回でまた違った自分を見つけられたらなぁ、なんて思ってますっ。

役どころについては…まだ内緒っ(つд⊂)

あ、そうそう!
お気づきの方もいらっしゃる?な最近の門石がコチラ。



髪の毛、切ったっす!
実はかなりの頻度で、前髪が眼球に刺さっていたので、、、笑

サッパリしました!(* ・´ ∀・`*)

最近お気にいりのハンチング!
帽子やっぱすっきゃねん。

気合いも入ったところで!
これから頑張って参ります٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード