Home > Z会通信 on web > 黄金、さあなんと読む??(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

黄金、さあなんと読む??(すてら)

大寒の時期をすぎて、
めざすは立春!

今年は路面凍結が少なく
バイクでも助かってます
高瀬川すてらです(*^^*)

本日は、3つの話題で近況をお送りします!

★近況1*名古屋にいってきました!

お仕事現場の最寄り駅が「黄金」。

乗り換え案内と実際の列車が違い、
駅員さんに聞こうにも何て読むか迷い…

「この駅に停まりますか?」とスマホそのものを見せる保守派っぷりを発揮!

しかし、駅員さんは目が悪かった!!!

結局、
「おうごんって読むんですか?」と言ってしまい、

「あ、こがねですね。2駅目ですよー」

も教えてもらいました。
恥ずかしいーーーー(>_<)!!!!





でも、駅につくと駅員さんが「ここですよ」的な合図をしてくれました★
優しいな~。。。

旅の恥はかきすてですね_(^^;)ゞ



★近況2*手帳がかぶる奇跡!
客演させていただいてる笑の内閣さんで、
京都公演ダブルキャストの私の相方さんです!

ピンク地底人2号さんと、
偶然同じ手帳を持っててびっくり!!


白いのは2013年の私の手帳。
黒いのは2014年の彼女の手帳!!!

こんなことってあるんですね~!!

演技でも、こんなふうに同じポジションなのに全然違う、真実ちゃんをやれればいいなと思います!

ご予約はすてらblogにて~v(・∀・*)


★近況3*寒気の原因
寒気がしますね。
原因はひとつ。



こいつが足の上からどかないので、
こたつもエアコンもOFFだったのに
深夜までリビングにいたからです!!

内心、寒かったけど
こんな顔されて寝られたら動けない!



爆睡か!!!

今日はあったかくして、早く寝ます~★

みなさんも
ノロやインフルエンザにはお気をつけて!
予防接種にいこうか考え中のすてらでした~★

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード