Home > Z会通信 on web > 1つ終わって次は…?(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

1つ終わって次は…?(天堂悟志)

はいは~い!天堂悟志です!

2月5日~7日は為房さん、郁恵さん、藤矢さんが客演していたゴサンケさんの本番がありましたよ!
僕は【悪の理想編】しか見れなかったのでZTON大活躍のステージは見れなかったのですが、みなさん舞台上をところ狭しと暴れまわってましたよ!(*^^*)


そしてそして、なんと!?
2月6日はレストランまさひろさん!

そして、2月7日は我らが代表!
河瀬仁誌さんの誕生日でした!♪ヽ(´▽`)/

また1つ年を重ねてますます活躍してくださるでしょう!(*´∇`*)

そんなお二人に負けてはならぬと僕も頑張っておりますよ!


昨日は月一回の日曜日にやるジャムコント『ジャムコントSUNDAY』に出演しておりました!
『天狼の星』や『暁!!三國学園』にも出演していただいた谷屋さんも出演しており、大牧ぽるんさんもいるので呉組が結構そろっていて懐かしくもあり楽しくやらせていただいています!

即興でコントを創るので色んな技術力が問われて、より力をつけさせてもらえて、
出演者のみなさんからアドバイスもいただけて、しかも生でお客様の反応もわかるのでその場で色々試せていい勉強をさせていただいています!

そのつけた力を熊の宅急便企画で活かしていきますよ~!

…力って物理じゃないですからねσ(^_^;)笑
確かに筋トレはすごいですけど!笑
ZTONは違った歴史ファンタジーで、殺陣もスピーディーよりも重い殺陣になっていたりして、その違いを楽しんでいただければなと思います!
今月末、2月26日(金)~28日(日)にスペース・イサンにてやっておりますでぜひ来て下さい!
詳細はTOPページのリンクからご覧ください!

みなさまと劇場でお会いできるのをお待ちしております!

それでは、天堂悟志でした~!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード