Home > Z会通信 on web > オーディションにて君を待つ!(中森あやか)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

オーディションにて君を待つ!(中森あやか)

2016年も早1ヶ月過ぎましたね。
書類に平成28年と書くのもだいぶ慣れてきました。


さてさて、もう触れしかあるまいてこのネタ。


劇団ZTON新人公演04キャストオーディション開催決定!!


いえす!
詳細コチラ


新人公演と侮るなかれ。2013年に始まり、旗揚げメンバーの為房さんすてらさん以外の全員が経験しているのがこの新人公演シリーズなのです。

この公演がきっかけで団員になる人や、その後本公演も参加することになる人がいるのはもちろん、役者以外の関わり方で繋がりが続いてる人もいたりして本当に素敵な「ご縁」を運んでくれるのです。

冠は新人公演なれど演出も役者も超本気ですので、ちょっとZTON気になるかも?くらいの人も参加していただければ必ず得るものがあるかと思います!



さてさて。
そんなこんなで昨日は殺陣道場のアシスタントさんしておりました。


そういえば私が新人公演02「監獄楼句」のオーディションを受けたのも殺陣道場通ってた延長だったなぁとか思い出しながら。

当時はとにかく殺陣がしたくて!みたいな体育会的感覚でした。
ていうか2年も前か!!光陰矢の如し!

久々に殺陣で汗を流し、やっぱ身体動かすのは好きやなぁとしみじみ。
小太刀殺陣のスピード感はたまりませんね。

前日もバドミントンとテニスしていました。

ビバ運動ライフ。


そして!汗を流した後はご飯でしょ!



新人公演02「監獄楼句」とオルタソフィアにでてくれてる池本みずほ。

二人揃うと100%為房さんに「親友やな」って言われる仲なのですが、これも殺陣道場が繋げてくれたご縁なのです。
ありがたやー(。-人-。)


さてさて、次の新人公演ではどんな出会いがあるのでしょうか?



〜番外編〜

道場後、おもむろにお絵描きを始める久保内さんと迎え撃つ為房先生。



あれ?




為房先生のハムスターちょっとかわいくない?

あれ??


※水飲み鳥(by久保内先生)

これは久保内画伯に世代交代か?


中森あやか

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード