Home > Z会通信 on web > ついに!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ついに!


どうも!
岡本です。

ついに…
ついにエヴァQを観ました!
劇場で観れなくて残念でしたが。
もう世界が変わりすぎて「なんだこれ…」状態でした。
あ、カヲル君はアニメ版やマンガ版よりホモホモしていなかった気がします。
普通に良い奴だった印象。
今回の新劇場版はアニメ版と比べるとかなり内容が変わった感じでした。
しかしながら、セントラルドグマ最深部に降りていくシンジ君とカヲル君を見ると小学生の頃見たテレビ版の似たようなシーンがリフレインして今回はこうなるのか!と二度おいしい感じでした。

前回のシンジ君はイケメンでしたが今回は今流行のダメンズでした。
でもまぁ、そ りゃそうなるわって感じでした。
ただ彼は若いだけです。
フォースインパクト(人類のあるべき姿と言う名の世界の崩壊)とかフィフスインパクトが起きても許してあげて下さい。
悪気は無いんです(笑)

エヴァQを観た後にこのローソンのおまけのファイルを見ると違和感を覚えます。
みんなこんなに仲良かったっけ…?
やっぱ、マリは可愛いです。





あ、あとこの間「ベビー・ピー」という劇団の仕込みに行って来ました。

この青い巨大な物体はなんと舞台装置。
二年ぶりのテント芝居だと言うことでこのような巨大な物体が京大西部講堂前広場に建っているのです。
ちなみにもう公演始まってます。
京都で僕の好きな劇団の一つです。
前回の「七福神」は なんだろう…?コメディ?コント?
ひたすら笑った気がします。
興味を持ったのはここ二年の話ですが、この団体さんはいつも変わった事をしている印象があります。
芸術的且つ斬新な感じ。

お時間のある方は是非!!

ベビー・ピー
青い紙魚】
8/10(土)〜15(木)
19:00開演(13日休演)
京大西部講堂前広場 特設テント
出演:門脇俊輔/首藤慎二/松田早穂/柳原良平/根本コースケ
http://baby-pee.jimdo.com/
近々僕も観に行きます!
ではでは。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード