Home > Z会通信 on web > BASARA終了ーっ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

BASARA終了ーっ!

ふぅ~ぃ!
どうも!為房です。

おかげさまで昨日、舞台戦国BASARAチームによるイベント、武将祭2013が終了しました!
今回も出演させていただいたんですが、、いやぁ~!有明コロシアムは広かった!!…てか、でかかった 笑
客席とかが、野球場みたいでした!
(正式にはテニスコートになるらしい)

いくつかのどでかいスクリーンにどこかしら常にアップでぬかれ、、お客様は大盛り上がり!!
芝居じゃないから!イベントだから大はしゃぎ!!
裏スクリーンでは、出演者がステージをみながら大はしゃぎ?笑

特に今回は伊達政宗役の久保田悠来さんと、真田幸村役の細貝圭さんがラストステージ!
卒業ならぬ、殿堂入りを果たされました(T ^ T)
ほんとうにお二人ともお疲れ様でした!!

そんな熱い宴から一夜、東京をまたしばらく離れます。
今度は秋バサラで帰ってきたいなぁ~
すんごい疲れるけど、やりがいのある現場です!!

そうそう、今日はBASARAで大変お世話になっている山本さんの開いておられる思誠館道場にいってきました!
帰りの時間があったので、途中まででしたが、道場を堪能させていただきました!

そんな道場でパシャ!

袴が似合うぜ山本さん!!

さ、関西に帰ったらまずは東山フェスタでの殺陣教室です!
7月26日に東山青少年活動センターにて開かれます!
TOPページに情報がありますので、どしどしお申し込みを!!定員は各回15名ですよ(^^)
一緒に刀をふりましょう(`_´)ゞ


為房大輔

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード