Home > vol.10 「王の血脈」 > 新たな出会い

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新たな出会い

皆さんこんにちは。急激な冷え込みに恐怖している森孝之です。寒いの苦手…

王の血脈の予約が開始されましたね。勿論それより前から動いてはいるのですが、予約が開始されると公演が改めて始動したなって感じがして気が引き締まりますよね。


さて、僕もモンハンの話だ!(えっ!?)

図書菅先生を筆頭に皆さんのお陰でハンターとしてドンドン成長しております。

ありがとう!図書菅君!



実は最近モンハンをやってて思ったことがあるんですよね。それは、


片手剣格好良くない?


わりとモンハン歴は長い方なのですが、今になって目覚めそうです。

いやね、モーションがいいですし、なにより今作から導入された段差切りがいい!しかも、そこから敵に乗って攻撃とか、やだ、カッコイイ…

もう是非とも今公演の殺陣に取り入れたいですね。ちょっとリアル世界の僕には難しい動きが多いですが(笑)
とはいえ、いけるんじゃねって動きもあるので、取り入れてみようかなと思ってたり。

客席から「あれそうじゃね?」とか探してみたりしてみるのも面白いかもしれませんよー。もしかしたら、人に乗っている森君がいるかもしれませんし(笑)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード