Home > Z会通信 on web > どんな香りがすきですか?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

どんな香りがすきですか?

はい!
わたしです!

ついに梅雨入りですね(>_<)
一年で一番この時期が苦手なわたしです ゆかこです。
早くおわらないかなぁ(>人<;)

ブログを見ていると、なんだかみんな色んな所に行ったりしてて羨ましい!


そんなわたしは最近、
掃除に力をいれていましたが、
だんだんインテリアが気になりだしてきました!

そしてインテリアショップを
のぞいてみたり。
でもあんまりお店を知らない…。
みなさま、何かオススメのお店があれば教えてください☆


私がウロウロするのは
大抵フランフランなのですが、
今回そこで、とっても可愛くて
自分好みの香りのディフューザーを見つけてしまいました(^-^)/

これだ!


かわいいですよね!
見えるかな?
鳥とお花p(^_^)q

ほんのり甘い香りがします。

上からみるとこんなの。


お花です!
ここから良い香りが広がるのですね!


香水とか、お部屋の香りとかは苦手な方だったのですが、
最近、こういうちょっとした香りがあると、少し癒されることに気づきました。

日常に、はっとさせられますね!

なかなか良いなぁと思い、
また好きな香りに出会うときを探索していこうと思います!

さて、
明日も晴れるかなぁ(*^^*)
じめじめは去れ!

ではでは、ゆかこでしたー!!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード