Home > Z会通信 on web > サムギョプサル。サムギョプサル。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

サムギョプサル。サムギョプサル。


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
おやすみなさい。

好きな言葉は質実剛健(適当)
江崎拓です。

さて、昨日は覇道ナクシテ、泰平ヲミルに引き続き、チェサンさん特製サムギョプサル会が行われました!
岐阜から来て頂いたカニールさんや、覇道でも共演させて頂いた浜崎さん、蜜さん、季楽さん。受付でお世話になったタカミさんや重松さん。先に退団されました池田さんや土肥さんも来られて、ZTONと関わりの強い方は皆揃ってるんじゃないか!
という勢いでした。
とはいえ僕がついた時には宴もたけなわ、といった感じだったのですが…

そんな折、僕と同期の中森あやかが誕生日が迫っているとのことで、サプライズでお祝いをしました!



彼女はこの会の主催だったので本当に祝われるとは思ってなかった様子。
仕掛けた側はニマニマだったようです。

しかし、数分後、素敵なケーキは見るも無残な姿に…



一体何を呼ぼうとしているのか、その答えはきっと次のサムギョプサル会で明らかになるはずです!(適当)

さて、画竜点睛キャンペーンですね!
公演が終わって3週間が過ぎようというのに、まだまだ絵を書いてくださる方がいて嬉しい限りです。

というわけで僕の作品はこちら!





はい!
画力が壊滅的故、今巷で話題のスマブラ3DSに曹操と劉備を参戦させました!
劉備の目に傷がないとか、曹操の服が全然違うとか突っ込みどころは多いと思いますが、雰囲気は近いと思うのですがいかがでしょうか?

と、対戦スクショを用意していたら、先日誕生日を迎えられたすてらさんと、近日誕生日の中森の、自分が主役の日コンビにそれはそれ、これはこれと言われてしまいました…。

というわけで、無い画力振り絞って書いたのがこちら!!



はい。董卓と呂布でごす。
覇道泰平の客演さんの中でも一番密に時間を過ごさせて頂いた方達です。
次はもっと役者として絡めると嬉しいなぁ…。と思う次第です。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード