Home > Z会通信 on web > 今週末が本番だ(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今週末が本番だ(為房大輔)

暑い!!
暑い暑い暑い!!
最近暑すぎませんか(-_-)??

夏より冬が大好きです。
どうも、為房ですm(_ _)m

というかね、まだ夏でもないから!
どちらかといえば春寄りだから(T ^ T)
すでにこの後訪れるであろう、真夏を想像して、気後れしております(-。-;げんなり。

そんな暑さに負けず、
僕はこの週末本番のショウダウンさんにむけてがんばっております。
5月10日一日だけの作品なんですが、
この一日に、

な、ななななんと!
4ステージ!!
11,14,17,19時…って…

ショウダウンさん、S過ぎるΣ(・□・;)!!

しかも、僕は…というか、出演者みんな喋りっぱなしの作品なので、夏バテとかいってられません!

そんな本番間近のショウダウン!
稽古終わりに突然のお楽しみ企画、

夜釣りにいこう。

が、始まりました(笑)
しかも行き先をきくと…

日本海(笑)

どこ!?日本海のどこΣ(・□・;)?
え、ていうか、日本海って、遠くないっ!?

そんなこんなで、日本海(福井)までいってきました(笑)

じゃーん( ´ ▽ ` )ノ
ちっさ(笑)
僕はこんなんがいっぱい釣れました(^^)
団員の宮島さんは、ばかでかいのを釣りあげてました。すげー。

サバゲーに釣りに、なんだかGWみたいなブログになってますなぁ( ´ ▽ ` )ノ
よきかなよきかな。


為房大輔

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード