Home > Z会通信 on web > 道場はじめました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

道場はじめました。

どうもどうもの為房です!

ついにね!
つい、ついにね!
昨日、9月7日から開催されましたよ!!

劇団ZTON殺陣道場ー(((o(*゚▽゚*)o)))!
やふーい*\(^o^)/*

初回は、基本の基本。
主に刀をきりおろす動作に特化させて行いました!
殺陣をやっていると何十回?
いや、何百回と使うことになる斬りおろし。
よくお坊さんの袈裟を引用して、袈裟斬りとか言ったりしますね(^^)
これができないとなにもはじまらないと言えますし、これができるようになることがまずはじめの一歩と言えます。

そんな袈裟斬りを使って、参加者のみなさんと刀をふりました!

次回は9月15日!10:00~12:30。
中京いきいき市民活動センター会議室3にて行います(^^)
今回使った袈裟斬りを主に反復し、それをより応用した立ち回りをする予定です。

劇団ZTON殺陣道場はいつから参加されても大丈夫!
興味が少しでもある方、ぜひぜひ道場の門を叩いてください(^-^)/
詳細はTOPページから、殺陣道場のページにとんでくださいましm(_ _)m

さてさて、殺陣道場の写真は、刀をふりすぎて忘れた(笑)
なので、本日の写真はこちら!

ででーーん!!!
でかっ!
つよそっ!
かっけー!!
伝舞企画さんより、鈴木ちひろちゃんwith大剣(笑)

今客演している伝舞企画さんの小道具なんですが、いちいちかっこいい!

ちなみに為房はこうなる。

…すすす(°_°)
すっげぇぇぇΣ(゚д゚lll)!!!

こんな小道具あるくらいですから、もちろん殺陣をやったりもします。
今まで殺陣をやったことのない人たちも頑張ってます。

みにきてね*\(^o^)/*
予約はこちらー!
https://ticket.corich.jp/apply/47849/004


為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード