Home > Z会通信 on web > 芸術を鑑賞せよ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

芸術を鑑賞せよ

こん!わたしです。


はい。


昨日は稽古でした!

なんの稽古かと言いますと、


じゃん!



あ、これは先日の交流会での写真でしたしっぱいしっぱい。
買い出しじゃんけんに負けた、森くんと河瀬さんの図。
と、B型じゃない菅くん。

たのしそうだね!


さて、
稽古の様子はこちら!



「先生、字が汚くて読めません。」

為房先生に抗議する、浜崎くんの図。




では、ありません。


ただいまZTONは、
中学校でお披露目する「七人の武将」の稽古中なのです!
学校の授業で、生徒さんに観ていただくのですー!

ということで、七人の武将の稽古中!


みんな元気!


すてらさんがとっても速すぎて写らない!





以前、文芸でやったときとはまたキャストが変わっての公演です!

残念ながら、学校での公演なので一般公開はしていないのですが(>_<)


がんばってます!!*\(^o^)/*


以上、
ゆかこからの報告でしたー☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード