Home > Z会通信 on web > さて、もうすぐ。(レストランまさひろ)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

さて、もうすぐ。(レストランまさひろ)

おはこんばんちは、
レストランまさひろです。

さてさて、もういくつ寝ると風ヤミの国ですよ!

なんか、昔ゼットンで大好評だった『しぐれ~shigure~』と同じ世界観だそうです。

この時、僕はクナ国のアビヒコという人物を演じていましたが、彼は出るのか?!

主のナガスネに名前を覚えてもらえていなかったアビヒコ氏はでるのか?

神話では、クナ国が滅んだ後、北に渡り、蝦夷の祖になったらしいアビヒコ!

僕、自分がやっていたアビヒコと主人のナガスネ、ミカシギが好きでした。
ナガスネソードは凶悪だったし、ザ・悪役でした。

悪役なのにただ、ただアホなことしていたので、逆に悩んだり大変でしたが、楽しかったなー。

メガネケースで人を刺したり…
ミカシギに脳みそがミジンコレベルと呼ばれたり…

今まで生きてきて、さすがに脳みそがミジンコレベルと言われたことがなかったので、だいぶテンションが上がりました。

そんな、クナ国も物語の舞台として登場します!

面白そうでしょ?

はてさて、ナガスネやアビヒコが出るかは…自分の目で確認してください。

さらに!

本若さんの魅力的な役者との公演なので、期待は高まりますね。

…よーし、期待値をあげておきました。

そして、その期待を越えていく…と思います!

是非観に行ってくださいね!



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード