Home > Z会通信 on web > 久保内、北の大地に立つ(久保内啓朗)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

久保内、北の大地に立つ(久保内啓朗)

どうも、スマホの電池がお亡くなりになったので、最近新しいのに替えた久保内です。


いやー、日に日に悪くなっていたのですが、とうとうアウトになりました。
最終的には、表示が80%の状態からいきなり0%になるなんてことになってましたよ(;^ω^)


ま、それはともかくとして・・・


寒い!!記録的な大寒波だそうで、とにかく毎日が寒い!!
ここ最近は少し暖かくなってきましたが、それでもまだ寒いですね。
僕は寒さに弱いんで、コタツで丸まるネコや冬眠するクマの如く布団にくるまっております(゜_゜)



さてさて、そんな寒さMAXな今日この頃ですが、僕は実家のある北海道に行って来ました。


雪で飛行機が止まったり引き返したりするかと思ったのですが、
運よく無事に行って帰ってくることが出来ました。


いやぁ、よかった。


空港で何時間も待ったりとか、
2時間かけて北海道の空港まで行ったけど悪天候で着陸できずまた2時間かけて戻ったり、
なんてことにならなくて本当によかった(遠い目)



なにはともあれ、無事に北海道につけたのだから、まずはご飯!
寒い日はやっぱりラーメン!てなわけで、地元の行きつけのお店に食べに行ってきました。






ktkr(←キタコレ)(゚д゚)!

こってりした味付けなんですが、それでいて後味はあっさりしているので
胃にもたれることがなくて,いくらでも食べられちゃいます(^o^)





そしてこのちぢれ麺。スープがしっかり絡んでとっても美味しいんです。
京都のラーメンももちろん美味しくて好きなんですが、やっぱり慣れ親しんだ北海道の味は格別ですね(*^_^*)



そんな感じで、地元の味を楽しんだり、雪景色の中を両親とドライブしたりと、すっかり北海道をエンジョイした久保内でした(=゚ω゚)ノ

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード