Home > Z会通信 on web > ゲキゲキ(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゲキゲキ(為房大輔)

こんにちはー!
為房です。

ティルナノーグが終わり、8月に入り…夏真っ盛り( ´ ▽ ` )ノ!
前にも言ったけどさ( ´ ▽ ` )ノ
夏( ´ ▽ ` )ノ

苦手だからーーー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

毎日とけてます(T ^ T)
昔いた、たれパンダみたいになってます。
あれ?知りませんかたれパンダ?
昔流行ったやつです。
ポムポムプリンとかも流行りましたね。
どうでもいいですね。
個人的にたあぼうが何者なのか気になります。
どうでもいいですね。

なにはともあれ毎日暑い中、僕は次の作品に向けて稽古しております!
というか初日は2週間後!はやっ∑(゚Д゚)

出演する団体は、劇団ショウダウンさん!
上演する作品は、撃鉄の子守唄!!

はるか昔に、僕が初めてショウダウンさんに出演した作品の再演です。

稽古に合流して間もない僕ですが、個人的にきになることがいくつかあります。

まず1つめ!

ゲキゲキさん!
正式には、劇団「劇団」さん!
撃鉄の子守唄には、ゲキゲキの団員さんが3人も出演してらっしゃいます。



ショウダウン看板のゆうみんさんと、僕以外にうつっているおふたり。
中路さんに、ふうこさん。
おふたりとも魅力的な役者さんです。
そしてもうおひとり。



古川剛充(よしみつ)さん。
こないだ、同い年だと知ってびびる∑(゚Д゚)
え、タメ∑(゚Д゚)!?!
なんだろう、この、積み重ねた何かが違いすぎる感。
いや、、絶対年上だって(T ^ T)!!!
今公演、剛充さんをよしみっちゃんと呼ぶのが目標です。

3人とも存在感のある役者さんで、ゲキゲキさんの役者さんに個人的に注目です。

そして、2つめ。



三浦求さん。写真腕相撲の右の方。

以前舞台で拝見してから、ずっと共演したかった役者さん。
演劇界で有名な、石田1967のおじさんにも、何度も一緒にやりたいよ~とお願いしてみた役者さん。
この度共演することがかないました。
しかも、まあまあ絡むポジション( ´ ▽ ` )ノ

短い期間ではありますが、今から一緒に作品作りができるのが楽しみです。

もちろん今回お話させてもらった役者さん以外にも魅力的な方がたくさんいらっしゃいます。
とにかくとにかく、初めましてな方ばっかりなので、とても刺激的!!!

新しい出会いを栄養源に、まずは8/20の初日まで稽古頑張ります!!



こんな戦闘シーンもあるとかないとか(笑)?

ご予約お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

http://ticket.corich.jp/apply/73670/033/(大阪公演)

http://ticket.corich.jp/apply/73671/033/(東京公演)



為房大輔

拍手[2回]

コメント
1.三浦求さんとか劇団「劇団」とか 玉の血脈さん (2016/08/07 01:23)

為房さん

三浦求さんのどの芝居を観られたのですか?

私はショウダウンに合うと思っていて2014月8月にショウダウンアンケート(以前のアンケートはショウダウンに出演してほしい役者の項目があった)に書いてました(笑)

劇団「劇団」は昨年11月の『1000年の恋』が私の昨年のファンタジー作品1位か2位の作品でした。

劇団「劇団」にせよ劇団ショウダウンにせよ劇団ZTONにせよ京都の劇団なんですよね(笑)

2.無題 為房さん (2016/08/12 15:37)

僕は、
メガネニカナウと、バグダッドカフェさんを観ました(^^)
いやぁ、素敵なんですよ!

京都の劇団万歳!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード