Home > Z会通信 on web > お盆ぼん(図書菅)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お盆ぼん(図書菅)

お昼ご飯は蕎麦でした。
図書菅です。
うずらの卵を入れたい派です。

ティル・ナ・ノーグが終わって2週間。
周りの皆が次の公演に向かっているのと同様に、図書菅も獣から人へと、華麗なる転身を果たそうとしております。わんわんお!!(∪^ω^)

人になるついでに、この土日に岐阜に遊びに行きました。ちょっぴり早めのお盆休み!

美味しいモノをもぎゅもぎゅ食べて、鍾乳洞にゴー。



鍾乳洞にて見返り天堂くん。

鍾乳洞の中は、けっこう天井が低く、身長160cmの僕ですら、かがまないと進めないので、高身長の悟志くんはかなり可哀想なことになっておりました。

途中の岩とかに、それぞれ名前がついてたりして、そこに歴史を感じてしまったり。

ついでに子供の頃の夏休みを思い出して、急にお腹が痛くなる図書菅でした(洞窟内の寒さのせいかも)。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード