Home > Z会通信 on web > 真夏の夜の…(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

真夏の夜の…(久保内啓朗)

どうも!(^o^)/

先日僕が住んでいるところで、水道管の取り替え作業があったのですが、その際「工事終了後はしばらく水を流してからご使用ください」と貼り紙がありました。

取り替えたばかりだから赤錆でも出るのかな、と思いながら夜帰宅して蛇口をひねると……

ゴゴゴッ………ボフッ!⬅(水が勢いよく出る音)(/ロ゜)/キャー

取り替えたばかりで水圧調整がまだだったんでしょうね、水が凄い勢いで出てきて何の心の準備もしていなかったので、リアルに10センチほど跳び上がりました。

そんな真夏の夜の恐怖体験(?)をしていた久保内です(^_^;)


さて、劇団ZTON vol.12『ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜』終了いたしました!
終演コメントはもうたくさん上がっているので一言だけ、

ご来場、誠にありがとうございました!

初めての試みがたくさんあった舞台でしたが、楽しんでいただけていたら幸いです(^_^)


そして、ZTON次は東京に行ってきます!
去年の12月にHEP HALLで行った『覇道ナクシテ、泰平ヲミル 【偽蝕劉曹編】』を上演いたします。

ZTON内でもかなりの三国志マニアの久保内ですので、密かにテンションあがっております( ☆∀☆)
僕にとっては初の東京公演ですが、思いっきり楽しんでこようと思います(* ̄∇ ̄)ノ


そしてそして、覇道泰平といえば、現在来年1月に覇道泰平の完結編である【護王司馬懿編】上演に向けて、クラウドファンディングを実施中です!
覇道泰平の集大成となるであろうこの作品、是非ともチェックしてみてくださいね(^o^)/


さあて、まずは東京、張り切って行ってきます!


↑写真はカレーの王様、ぺてん師、髭などと呼ばれている偽劉備。
(注:偽蝕劉曹編なので本編に登場予定はありません(゜_゜))

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード