Home > Z会通信 on web > ヨボセヨーヨーヨー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ヨボセヨーヨーヨー

どうも、わたしです。
今、韓国です。
もう帰ります。


今週の木曜日から土曜日まで
ちょっと韓国に行ってました!!
釜山(プサン)というところです!
ソウルじゃないよ!
ちょっと南の方になるので、更に日本に近いところで、
関西国際空港から、1時間ほどで行けるんです(^-^)/

そんな私が泊まったのは、
海が見えるところ!

じゃん!!!



なんと、この8月1日と2日はここの海辺が観光シーズンで、お祭り?が行われる日だったのです!
すごいパラソルと、人!

そんなことは全く知らなかった私たち。


なんと夜に!




花火に遭遇!
わーい*\(^o^)/*
15分だけでしたが(笑)
海から打ち上げていましたよ。
とっても綺麗だったー☆
なつってかんじ!

夜もずっと音楽がなってて、たくさんの人が遊んでました!!

にぎやか!
ロックフェスとかやってたらしいです!
良いね!

そして、男女お揃いの服装の人がたくさんいました。
韓国では、ペアルックカップルが多いようです(=^x^=)
うーん、日本じゃなかなかいませんよね!
わたしは無理だなぁというかいやだなぁ(笑)
みなさんはどうですか?(*^^*)

そして昼間のボートたちは、

こんな風に収納され、

海岸沿いも


すっかりパラソルが畳まれていました。

海辺を少し散歩しましたよ(*^_^*)
お祭り騒ぎでたのしい!

砂浜は、オーストラリアやハワイから持ってきた砂なんですって!

観光をしに行ったわけではないので、
楽しい写真はないのですが、
ホテルでこんなものを見つけましたよ。



村上春樹さんの本!

中身は、


韓国語!
ぜんぜん読めなーい(>人<;)

そしてハングル文字ってもしかして、横書きなのでしょうか!ね!
日本は縦書きなので、なんだかちょっと不思議なかんじ!

なんだかハングル文字って、地図みたいですよね!
面白いなぁ。


ではでは、
にほんに帰るよ!

ゆかこでしたー(^-^)/

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード