Home > Z会通信 on web > お菓子

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お菓子

皆さんこんにちは。遠足のお菓子に必ずひもQは入れてた森孝之です。今でも見かけると買っちゃいますね。美味しいです。


ちょっと前の話です。

家に帰ってきておやつを食べようと思い、ポッキーを開けたら、

あ、れ…?



ポッキーーーーー!!!!!

こうなってました(笑)

当時の僕は、そりゃ軽いプチパニックですよ。思わず二度見してしまいましたもん。
買ってから結構放置してましたが、こんなことになるとは。ちゃんと管理しとけばよかった…

恐る恐る食べてみましたが、味は普通にポッキーさんでした。ポッキーの極細タイプをこうやって食べることになるなんて、ある意味貴重な体験が出来たということで満足しときます。

皆さんもお菓子の管理には気を付けて下さい。予期せぬ不意打ちがあるやもしれませんよ。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード