Home > Z会通信 on web > お知らせがいっぱい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お知らせがいっぱい!

あたしよ…あたし。
うふふふふ(=´∀`)人(´∀`=)



わー!
ZTONからのお知らせがいっぱい!
トップページにのってます!

次回の本公演!
アンサンブルキャスト募集!
電子書籍発売!
ほかの出演情報!
殺陣道場!

いっぱいです!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね*\(^o^)/*


さて、
次回公演とかね、色々賑わっている中でね、
世の中も三連休が続いて、なんだか賑やかですね!
先週の三連休で私は、ちょっと東京まで〜♪行ってきました(^-^)/

台風来てましたけどねっ(つД`)ノ


去年の「月に叢雲、花に風」にて共演した音野さんが客演で出演なさっているお芝居をみてきました!



ゲキバカさんの「フォアローゼス」というお芝居だよ!
ハードボイルドだよ!
私は終始、銃の音にビクビクしておりました。
びっくりするんやー。
急にパァンッて大きな音がするんですもんね。
びっくりしちゃうー




おとさん!
いい写真でしょ!
とっても悪い男な役でした!
すごい悪くてにくらしいお芝居!にくらしい!
お元気そうでよかったー☆


帰りは、台風で新幹線が遅れて大変だったりしたけど、
なんとか帰ってこれました。
思いつきで行動すると、こういうことがおこりますねー
でもねー見たいなって思ったのでね!
しょうがない!

おれのこころは、だれにも、とめられない!!!

東京の友達にも会えたので、良かったです!
気分転換になりました(*^_^*)
たのしかったー!
また行きたいな☆



あとは、
先日たまたま頂いた、薔薇です。


作り物みたいじゃないですか?
とってもきれいでした!


そんなわけで、
先週は薔薇だらけな、ゆかこでした☆

ばらばらー


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード