Home > Z会通信 on web > 一切合切 (門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

一切合切 (門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!

ゴールデンウィークも終わって、
普段の生活に戻ることに慣れてきたころかなーって感じの世の中ですけど!

新人公演のほうは、その真逆。

ただいま、絶賛ぶっ壊しまくっております!笑

あっ、別に悪い意味ではなくって。

一度固め、寝かせたものをまた壊す。
根底から幅を広げるためには必要なものだと思うんですよ。

エネルギッシュにぶっ壊れた役者が
稽古場の湿度を上げる!超あげる!!

終いには、河瀬さん直伝・謎の空手道場的なものまで投入とかね!!

写真を撮るのも忘れてしまうくらい!
ありとあらゆる手段で、お芝居が日々動き続けてます。


僕も負けてられません。

そんな最近の僕はといいますと…


最近流行りの大江戸ファッションですよ。
ナウい!なういよぉ!

ホントお前なにしてんねん!って感じですけど!笑

実は先日、大衆演劇を覗かせて頂く機会がありまして。

なんかもうね。
広がったんですよ。いろんなものが。

そんなこんなな門石でした。
初心、忘れるべからず。

ではではっ!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード