Home > Z会通信 on web > 大阪の心意気よ!(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

大阪の心意気よ!(天堂悟志)

はいはい!どーも!
天堂悟志です!(’-’*)

いや~最近寒すぎませんか?σ(^_^;)
急激に冷え込んだので今まで使ってなかったヒートテックとかを引っ張り出してきたりと暖をとるのに必死です!笑

そんな中でもみなさまを温かい気持ちにできるようにと奮闘してるのが、
ZTONのトップページにも出ております『ジャムコント』という即興コントでお笑いをやらせていただいています!♪ヽ(´▽`)/

この『ジャムコント』いったいどういうものなの?即興コントって何?という方もいると思うので少し説明を…

コチラの『ジャムコント』はまず、お客様に入場の際に紙とペンをお渡しいたしまして、そこにお好きな単語を書いていただきます!
それを回収させていただいて、その紙を使ってコントをその場で作っていくのです!
その紙に書いていただいた言葉をコントのテーマにしたり、劇中で紙に書いてある言葉を使わなければならないという縛りをつけたりなどなどして、本当に何が来るのかわからない状態でコントを作っていきます!(’-’*)
しかも制限時間つきで!(゜ロ゜;ノ)ノ
その時間通りにオチまでつけるということをしなければいけないのです!( ̄▽ ̄;)

文字で見るとややこしいかもですが、実際は気楽に楽しんでいただけるものになっておりますので、ぜひぜひ来てみてくださいね?
詳細はトップページから飛べます!♪ヽ(´▽`)/

ジャムコントには昨年年末からお世話になっているのですが、ZTONの先輩である英人さんも出ていたのですよ



その時はタッグを組んで一番面白いのは誰だ!というバトル方式でやっていたので、英人さんはvol.10『王の血脈』にも出演してくださった秋桜天丸さんとタッグを組んでいました



僕は『暁!!三國学園』、『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』に出演してくださった大牧ぽるんさんとタッグを組んでやっていました!(*^^*)

たかがお笑いと思うかもですが、やってみると難しくそして奥深いのです!
俳優さんと芸人さんとが一緒にやっているのでお互いがお互いにないものを持っていたりして、そんな考えがあるのかなどなど演技の幅を広げてくれるいい刺激になっています!(*^^*)




そして、そうして広げた幅をいかして舞台もやりますよ~!
こちらもトップページに掲載されていますが、熊の宅急便企画にこれもまた英人さんと共に参加させていただきます!
ZTONに最近よく出演してくださっている木下さんの劇団さんで、歴史ファンタジーをやらせていただきます!
2月26日~28日にスペース・イサン東福寺というとこでやりますので、ぜひぜひそちらもおこしくださいね!(*´∇`*)



う~む、なにやら宣伝祭りになってしまった気がしますが、最近ZTON以外にもZTON団員が活躍の場を広げて、そして10周年の年に相応しい作品をZTONでも作っていきますよ!という決意表明(?)ということで!笑

為房さん、藤矢さん、郁恵さんの出演するゴサンケさんの本番も再来週に迫ってきていますし、そのさらに2週間後には僕らの本番とZTON客演本番ラッシュです!
そこでまた新しいものを得て、本公演でみんなで暴れまわりますよ~!
それを楽しみに待っていてくださいね(’-’*)

それでは天堂悟志でした~(^-^)ノシ

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード