Home > Z会通信 on web > 夏の女子会。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夏の女子会。

新しいオモチャの
猫の食い付きが半端ない
焼酎ステラです☆

稽古が連日じゃないため、
なんとなく夏休み気分。

さらに、団員たちのブログを読んで、
新しく知ることもたくさんありますね!


青天の霹靂とかっ、
(いや、あの字もあるのかも)
(いや、わざとかもしれんぞっ)


しぐれは和装シェイクスピアだったとかっ。

リア王かー。

「天正のリア王」よりも、
先にやっていたのですね!
しぐれで!!!







んなわけないだろぉぉぉぉっっっ。
((((;゜Д゜)))


みなさん、今後も、門石くんの物語分析には注目ですよ!笑


私はというと、
なんだか連日女子会です!

女子会は男性の目を気にしないので、
いろんなチャレンジができるのデス!

そのいち、



濃いだろ!

と言われること必至の赤い口紅をつけてみたり☆



そのに、



足が細くない!
というコンプレックスで、
買って3カ月、着なかったタイトスカートを
はいてみたり☆



そのさん、



施術中は見られたくない!

まつげエクステをしてみたり☆



そのよん、




スパプーに行って、
鈴世ちゃんと姉妹に間違われたり☆

(なぜ名前が蘭世か…ですと??
おぬし、ときめきトゥナイトを知らぬのかっ)


女子同士だからこその情報交換!
女子同士だからこその夏の挑戦!


戦いを挑むと書いて、挑戦!

戦わなければ!
挑まなければ!


いぇーがー!


世界は残酷で美しいのです!


えれーん!

強引!!!

ステラはそんな夏休みを過ごしておりますよ☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード