Home > Z会通信 on web

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[10/23 永信]
[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]
[08/12 為房]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初めましてと初めてと(出田英人)

こんにちは5月らしい爽やかな快晴が続く今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 僕はと言うと知人の出演ラッシュのおかげで行こうと思っていたけどなかなか観に行く機会がなかった劇団さんや、今まで知らなかったけれど素敵な演技をされる役者さんを拝見できてホクホクの今日この頃です。こういうことをしていると、毎週のように他所の大学の劇団や小劇場に足を運んでいた学生時代を思い出します。

 そして先日本若×ZTON合同公演などでもお世話になったたてびとさんの練習にも顔を出させていただきました。息もつかせぬ剣殺陣はもちろん、技闘と呼ばれる徒手空拳でのアクションもちょっぴり体験させていただきました。
飛び跳ねる出田。

3時間ほど刀や拳を振りまくったせいで汗でビチョビチョになりましたが、とても充実した気分が味わえた1日でした。


拍手[5回]

2週間後には(図書菅)

事務所に行ったら、まめだいふく(ハムスター♀)の写真とか動画をついつい撮ってしまいます。
最近、可愛くなった?



図書菅です。
ここ最近の蒸し暑さは、まごうことなき夏の訪れですね。ぱやぱや。


あと2週間で、「天狼ノ星」のチケット一般発売が開始されます!

詳細↓
http://office-zton.com/10th02.html

ちょっとずつ情報も湧いてくるので、座してお待ちくだされば!



「天狼ノ星」といえば、個性豊かな種族が登場します。
皆様も、お気に入りの種族を見つけてみてくださいませ。

観劇三昧さんからも観れるよ!
http://kan-geki.com/member/play.php?id=467


ハムスターよりも体温調節が苦手かもしれない図書菅でした。

拍手[1回]

お知らせ諸々(河瀬仁誌)

みなさん、こんにちは。
劇団ZTONの河瀬です。

中之島春の文化祭2017参加作品、5月3日Cブロック
劇団ZTON「狂犬」をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。

今更ながら、御礼です。
…と言いますのも、本番の次の日の夜から久々に大台に乗る発熱をしまして、
今の今まで、お休み状態でした。GWはまだまだ続くゼ!!
そして、まだ全快してないんです。
だって、毎日飲み歩いている僕が
もう1週間もお酒飲んでないです、1週間!!



でも身体を振り絞って、ブログ書きます。
何点かお知らせがあります。


①アニメ「人力戦艦!?汐風澤風」が公開!!


前に書いてました、GAINAXさんのアニメ「人力戦艦!?汐風澤風」が
ネット公開になりました。バンバン再生してください(笑)

■youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ci5eyuG2g8c&t=4s

■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31100275



②インタビュー「頭を下げれば大丈夫」に掲載されました。
10年ぶりくらいにインタビューしてもらいました。
完覇道から、7月の「天狼ノ星」くらいのことを語ってます。
よろしければぜひ。
http://www.intvw.net/kawase_hitoshi.html

ちなみに10年前の記事。
http://www.intvw.net/kawase.html


ちょっと写真拝借して、10年前と今の違い。◀︎10年前 ▶︎今
丸くなったな。



③「クォンタムドールズ on GAME ラグナロク」公演中止。
僕が演出を担当する予定だった、
アリスインプロジェクトさんの公演が5月3日付で中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
チケットの払い戻し等に関しましては公式サイトよりお願いいたします。

■アリスインプロジェクトOSAKA
http://alicein-osaka.info/



④新人公演05「しぐれ-shigure-」に売り切れ間近。
劇団ZTON新人公演「しぐれ-shigure-」
全5公演のうち、3公演が完売となりました。
ご予約ありがとうございます。

こりっちチケットは、遅刻や来る来る詐欺にとても弱いシステムです。
もしお客様の予定がNGになった場合は、
劇団にご一報いただけますと幸いです。

また当日券は数に限りはありますが、出してもらおうと思ってます。
そして、出演者のand more…!!は"当日"をお楽しみに!!

拍手[3回]

歴史は繰り返すもの(出田英人)

五月、ついにきちゃいましたね。飛び石連休ってテンション上がりきらんわーとお嘆きのあなたも、思い切って9連休にしちゃったぜ!とGW絶賛満喫中のあなたもこんばんは!

ここ数年大型連休とは無縁の毎日を送っている僕ですが、今日は『中之島春の文化祭2017』のリハーサルをしてまいりました。


会場にきて早々殺陣稽古を始める気合い満々のすてらさんと門石…とそれを手のひらの上で転がす久保内。

『狂犬』はもうすでにいろんな場所でやってきた作品ですが、今回の『狂犬』はどんな色を見せてくれるのかこうご期待です!

あ、そしてブログが宣伝祭りになっておりますが、本日ワタクシメも出演作品がチケットの販売を開始いたしましたので宣伝させていただきます。



龍神、つい数ヶ月前にもさよならした気が…。
とかく龍って奴は創作者の心を惹きつけて止まないモノなのかもしれません。
今回の出田は龍神様とどんな関係になるのか!?応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご予約はこちらから!(出田英人取り扱い窓口)
http://ticket.corich.jp/apply/82412/013/
※5月20日まで早割実施中です。チケットの購入をご検討の方はぜひお早めにご予約ください。

拍手[3回]

嵐の後に(図書菅)

ツイッターのフォロワー数が不吉なことに…(´・ω・)






オタスケー!


図書菅です。

10周年記念公演第2弾の情報が出ましたね。
演目は「天狼ノ星」!
ABCホール!



当時、僕は鷹の種族のヤ〜な奴の片割れをやってました。もはや全てが懐かしい…。

そんな作品の新しい姿、お見逃しなく。


とか言ってる間に中之島春の文化祭2017の本番も近づいております。
ZTON以外にも、いろんな団体さんが出陣しているので、とってもお得な催しになっております。
こちらもABCホールにて。
おいでませ。


嵐の後の図書菅でした。

拍手[3回]